30歳で結婚したオタク処女の人類補完計画

オタク処女が30歳で結婚しました。S〇Xせずに妊活すっぞ!

一緒に住むとなって…さぁ、どうする!?

 

9月21日に籍を入れ、一緒に住む事になったのは1週間後…お互いの部屋がある賃貸マンションにして本当に良かったなと思いました!笑

好きな人と住むとなると、わっくわくのドッキドキなんでしょうけどそういう関係ではないので正直不安しかありませんでした。

ですが、お互いの部屋を持つ事でそこまで気をつかわないし別々に寝るので、快適な生活を送る事が出来ておりますw

今までの生活を急に変えるってことは私には無理でしたし、趣味のゲームが出来なくなるなんて死んだも同然ですwそれに、私は在宅ワークということもあるので仕事部屋も結局必要なので自分の部屋がないと嫌だ!という条件は前から出していました。

初日は流石に見慣れない部屋で、なかなか寝つけませんでしたが…次の日からぐっすり寝れておりましたね〜笑 人間睡眠が大事ですからね!

 

家事はどうしてるかというと、私が在宅ワークなので平日は私が作っています。帰ってくる時間がバラバラなので、私は気にせず作って先に食べておりますよ。なので、一緒に食事をするのは休日ぐらい??笑

休日は私は作らず、パートナーが作ります。自分で作りたい物などもあるから〜との事なので休日は任せております。とは言え、私は休日そこまでしっかり食べないので1日1食の時があったりするので夕食をパスしたりしますw

洗濯&他家事は私がやってたんですが、特に何もしないしお礼も言わないので…大人なんだから何をすべきくらい考えて分からんもんかね???私はお世話係か?あぁん?ってキレたら、気付いた時に何かしらやってくれるようになりましたw

みなさんはどういう感じで家の事をやってるんだろうか??私は自分の力で生きていける能力を持った同士が一緒に生活するって事だったから、生活に必要な事ぐらいは言わなくても分かるだろ??何年生きてんだよ??って思う人なので、分担しようとかこれはこう!っていうルールは特に決めてません。

でも、他人が一緒に住むわけだからやっぱり結婚前に同棲して価値観とかをしっかり知るのは大事だなぁ〜って思いましたね!笑 こういう小さい悩みや問題が積み重なってストレスに感じたりして、喧嘩が増えて離婚とかなるんかなー?って思ったよね。

結婚したてで、もう離婚の事考えてるんかよ?って思われてるかもしれないが…ww 冷静に考えてさ、血が繋がった家族さえ、喧嘩したり価値観が違ったりするんだからさぁ〜そりゃ性別も違って、今まで違う環境で育ってきた他人が一緒に暮らすって本当にすげぇーなって思いますw だから、最初から上手くいかないのが当たり前って思ってた方が楽かな〜って!まぁ、そもそも私は恋愛結婚ではないので最初から結婚後の期待はなぁ〜んにも無かったからなw就職と同じって思ってる時点でねww

 

まぁ、そんな感じで生活を送っている感じです。さぁ、次回はいよいよ子作りのお話になるかと思います。