30歳で結婚したオタク処女の人類補完計画

オタク処女が30歳で結婚しました。S〇Xせずに妊活すっぞ!

sexはしたくないんけど…子供どう作るよ?

 

気づいたら半年も放置してしまいました。継続性ないんだよなぁ…まぁ、記録残しだからいいかw

 

さてさて、一緒に住んでから数日後

早速子供の話になりまして…お、お前ヤル気だな…と、心の中で身構えておりましたw

いつかはこうなると思ってたので事前に色々考えていた事もあり、素直にパートナーに事情を話す事にしました。

 

・昔トラウマがあって触れ合うのが苦手

・正直出来ない

・出来たとしても一回とかで済む問題ではないのでかなりのストレスになる

・ストレスが相手に伝わる事で負の連鎖が起きそう

 

という事を伝えました。

本音はなんで初体験を好きでもないお前としねーといけねーんだよ?無理だわ、吐くわって思ってたんですけどねw(酷い

だから、2人で自然に作る事が出来ないからごめんなさいと謝り、もし協力してくれるのであればシリンジという方法で最初は試せないか?という提案をしました。男性もプライドがあるでしょうから強制では無く同意のもとでやっていこうと思ってました。流石に怒るかなぁー嫌がるだろうなぁーとか思ってたけど、いいよと言ってくれました。

 

マジかよぉぉぉ!!!お前すげぇな!!!!!私が男だったら無理だなぁぁぁぁぁ!!!!(ホント最低

 

いやぁーびっくりびっくり、多少なり不満とか出てくるだろうって思ったんだけど、むしろ向こうもちょっと安心した感じで「たぶん、上手く出来る自信がないから……」って言ってきたからかなり経験数が少ないのかもしくは元カノにヘタクソとか言われたんじゃ?とか思ってしまった(マジ失礼

 

という事で早速ネットで注文したシリンジキットで子作り生活がスタートしたのであります。

シリンジは注射器にシリコン製の短いチューブを取り付けて精子を発射させるという感じだね

タンポンよりは入れやすいね!シリコン製だから!全然痛くないからビビらなくて大丈夫大丈夫。不安だったらシリコン部分にローション塗ったらいいんじゃないかな?

パートナーに精子を注射器に入れてもらってそれを受け取って自分で注入する流れだから、実際にsexするよりかなりの効率化wwwww

愛がないとかいうなよ、子孫残すのに愛とか関係ないない。生き物としての本能じゃ!笑

実際子作りに励んでる人達は毎回sex時間をお互い合わせないといけないから大変だよね…きっと

体調とかその時間は違う用事が〜とか絶対あるよね?なのに月一にくる排卵日前後に合わせてだろ?無理ゲーだわwわたしには無理無理ww

だから、この方法を実際出来る事はホントありがたいなと思いました。そして私はこのシリンジ法を半年ほど試したのである。

 

次回、妊活して半年……成果は??