30歳で結婚したオタク処女の人類補完計画

オタク処女が30歳で結婚しました。S〇Xせずに妊活すっぞ!

婚活期間は何してた?

さて、私のこれまでの恋愛事情をご説明をさせて頂きましたが……

それで実際婚活期間はどれくらいで何してたん?って話なんですけども〜

26歳辺りから友達と街コンだの婚活パーティーだの、そういうのを2.3ヶ月に1回行ってたかな?27歳までは行ってました。

何回かカップリングになって連絡先交換して、その後に2人でご飯行ったりはありましたけど、2回目会うという所までは行かなかったなぁw

 

てかさ!婚活とか出会いを求めて皆んな来てるんじゃねーのかよッッ!!

全然やる気の無い人や無口だったり、付き合うとか結婚は別にいいかなーとか言ってる奴ホントなんなんだ?何しに来たんだよ???っていう感じでしたねw

そういうのもあり、こういう活動はもう辞めようって思ってた所にマッチングアプリをしてるという友達に話を聞いて、途中でアプリに切り替える事にしました。

 

私が使用したアプリはペアーズとomiai

まぁ、これもなかなか厳しかったw

ユーザー数が多いので確かに色んな人とやり取り出来たし、実際会った人も結構いたかな?2つとも1年近く使ってみたけど、月に1.2人は会うペースだったかな?それだけ一度にやり取りする人がたくさんいたって事やな

オタクの私ですら5人同時進行でやり取りしてたからねwぶっちゃけ誰が誰とか全然覚えてなくて、仕事で複数にメールの返信するみたいな業務感覚でやってたなw私も私で、そこは悪いんだけどさ〜色んな人とやり取りし過ぎて何が正解なのかだんだん分からなくなってました。

正直いい思い出はありませんでした。

身体目当ての人も居たし、多分既婚者なんだろうなって人も居た。私はそこまで危険な目に合ってないけど、友達は危ない目にあってたから本当に色んな意味でたくさんの人に出会えるという事。それなりの覚悟と事前の情報収集は大事だなって思います。

車やタクシーには絶対一緒に乗らないのをオススメしますwwwヤラれるか、連れてかれるからねw

その中で1人とお付き合いまで発展したんですが、実際付き合ってみてやっぱり違うなぁ〜と思って別れました。私は恋愛がしたいわけでは無かったから彼の言動や行動に耐えられなかったですよwうわ、気持ち悪いってなってw

 

そんなこんなで29歳になっちゃって

うわーどうしよ最後の20代なんだけど!!!ってなって悩んでいたんだけど…ペアーズもomiaiも無料で出来るし質が良く無いなと思ったのもあったので、男女ともに有料じゃないと使用できないアプリをしてみようと考え、ユーブライドだったかな?それを半年だけ真剣にやってみようと半年分の料金だけ課金して使用することになりました。

 

使ってみて思ったのは、やっぱり有名どころに比べたらユーザー少ないなってw

でも、プロフィールとか写真などちゃんと記入してて結婚に前向きな人が多いと知って安心はしたかな?

3人ほどやり取りしてて実際に会ったのは1人でした。その1人が今のパートナーとなる人です。

 

とにかく楽だったんですよw

今までの人たちはご飯を食べた後、この後どうする?って絶対なってたんですが、行く所ないなら帰りますかってサラっと言ってくれたんですよねw

えっ!!帰っていいんですか??ヤッホーイって心の中で叫んだのを覚えていますw

正直初対面の人と最初から長時間2人で過ごすっておかしない???って思うタイプなんですよね…

なんで仲良くも無い人と何件もお店行かんといけんのじゃ!っていうw

そこから何回か会って、お互いの価値観の話などして利害が一致してたので付き合う事になりました。

2人とも恋愛がしたいのでは無かったし、パートナーは家族というか家庭が欲しいという純粋な気持ちが信用出来たので安心出来ました。

なので付き合って半年たったぐらいに、子作り以外のSEXは正直意味をなさないから出来ないごめんねって普通に言えたし、これはかなり私が酷い人間なのだが…欲求不満になったらお店行ったり他の人とやっても全然いいからと伝えたけど驚きながら笑ってくれるぐらいには優しい人ですw

 

そんな感じで26〜29までは婚活を行っていて、辛い事の方がいっぱいで楽しい事なんて正直1つも無かった。私はいつも言ってるんですけど、婚活は就活と一緒です。自分をよく見せる為に外見に気をつけたり、アピールポイントを伝えて、自分の希望一致するのかと実際を足を運んで偵察や面談をしてみたりw採用されても、実際に働いてみないと分からないからコミュケーションを取ったりね!

永久就職先を探すという大変な事って思ってやってましたね〜w

婚活や付き合い中は就活

結婚は入社、勤務

不倫は副業

離婚は退職って言ったら母親にぶん殴られましたw

でもそんな気持ちで結婚した人も居るんだよっていうのを知って欲しかったw

理解されない事がもちろん多いけど、人生一度きりだから結婚も1つの経験としか考えてないです。

結婚がゴールじゃないですからね、通過点でしかないんです私からしたら

だから、色々な形であってもいいけど

それぞれに合っていて、幸せに暮らせたらいいなって思います。ラブラブが幸せなことではないんです。帰る家があって、温かいご飯と寝床がある。そして、ある程度の好きな事が出来るお金があって安心して生活出来る事が私の幸せだと思ってます。