30歳で結婚したオタク処女の人類補完計画

オタク処女が30歳で結婚しました。S〇Xせずに妊活すっぞ!

付き合ってから入籍するまでどれくらい?

 

さてさて、マッチングアプリに課金した29歳時に3ヶ月後お付き合いがスタートします。お互い恋愛とかはそういうのは無しにして、家庭が欲しい。子供が欲しいという利害が一致したので付き合い事にしました。告白という物もなくてその気があるならと、完全に私任せという状態でしたw

 

付き合う事自体はいいかと軽い気持ちで交際しました。その時も裏では婚活をまだ少しの間続けていましたねw就職活動は何社も受けるだろー?確実な内定が貰えるまではたくさん受けないとー!精神でしたよwそれを浮気とかだよねって言われるのは分かってるですけど、恋愛のお付き合いではないので失敗出来ないな…ってある意味真剣だったんです。

まぁ、だからといって他の人とも付き合うとかでは無くて、連絡を取ったり…必要性があるなと思ったら会ったりしてました。でもなかなか居なかったのでパートナーと付き合って2ヶ月後には誰とも連絡を取らなくなりアプリも退会することになりました。

 

交際中は最低限の連絡しか取っておらず、会うのも月0〜2回ってぐらいでした。まぁ、楽ですよね〜!(笑)ぶっちゃけ友達の方が連絡取ってるし会ってたわwそりゃ好きでもない男より仲の良い友達の方が大事だし楽しいに決まってますよねwだいぶ扱いが酷いですけど、向こうも何も言ってこない時点でそれでいいんだなって思いました。そんな感じだから周りからも、それ付き合ってるん?(笑)なんて言われてましたけどねwコロナの影響もあり両親に会うタイミングが延びて、交際1年半後に入籍することになったんです。コロナが無かった、結構入籍まで早かったかもしれないですね。

 

その交際期間中に家を買うだの、向こうの母親が色々横から入ってきただのトラブルも多々ありましたが…とりあえず今は入籍してもう少しで1ヶ月って感じですかね。結局賃貸マンションで、母親とも一度しか会ってない状態ですwまだ、両家の両親が会ったことないので12月に会う日が怖いなと思ってますw