30歳で結婚したオタク処女の人類補完計画

オタク処女が30歳で結婚しました。S〇Xせずに妊活すっぞ!

まずは自己紹介。何故私が処女なのか?

 

初めまして、どらです!

ブログを始めるにあたって自己紹介とタイトルの通り

何故私が処女なのか、書いていこうと思います!^^

 

 

1991年の早生まれで現在30歳です。

2021年の9月の終り頃に入籍し、処女の人妻となりましたw

 

人生でお付き合いした人数は三人です。

高校時代に一人(確か・・高2??)

20代前半に一人

20代後半に一人です

あ、現在の結婚相手を入れると四人ですねw

その中で性的なコミュニケーションがあった相手はなんと・・

高校時代の方だけなんですね実はw

20代と現在のパートナーとはキスすらしておりません。はいw

 

 

高校時代に付き合った相手は

当時流行っていたモバゲーで知り合った別の高校の人でした。

モバゲーというネット上で知り合ってから

メル友となり、電話などでやり取りをする中で好きになりました。

まぁ、その時は高校生なのでとりあえず彼氏欲しいいいい!!!って思ってましたw

若気の至りですよね、そこまで真剣に考えずにただ彼氏欲しいっていう感じでしたね

メールや電話のやり取りを二か月ほどしてから電話で向こうから付き合おうと言われたので、そこからお付き合いがスタートしました。

同じ県ではあるのですが、それなりに遠いし学生なのでお金もないしで

実際に会うのは、付き合ってから半年後でした。

 

Foooooo!!初彼と初デートだああああ(∩´∀`)∩

と、浮かれまくってたけど、実際会って遊ぶのはホント楽しかった

冬前ぐらいだったかなー夕方でももう結構、暗くなってたな

だから、そろそろ帰るねとちょっと寂しく思いながら彼に伝えると

もうちょっとだけ・・・・・・

可愛いこと言うじゃねーか。ついつい、いいよ!って答えて公園に行くことに・・w

 

 

 

 

 

そこからが悲劇の始まりだったのよね

 

公園のベンチで一時間ほど話をしてた

さすがに真っ暗だったから帰るというと

じゃあ送るといって、私を手を取ってゆっくり歩き始めた

寒さと暗さで公園にはもう誰もいなくて(田舎っていうのもある)

公衆トイレの辺りを通った瞬間

壁に追いやられていきなりキスをされたのよ

びっくりはしたんだけど、好きな相手だしその時はいやな気持はなかったんだけど・・

それはほんの一瞬の話でwwwww

数秒後ディープキスにかわり、同時にショーツを脱がされ

いきなり指を突っ込まれる展開にwwwww

驚きと急展開に彼を腕をつかんでやめさせようとしたんですが

まぁ、力に勝てるはずもなく2・3分ほどされるがままでした。

私が諦めたと思ったのか、ベルトを緩め始めたのを見て

さすがにやばいと思った私は頭をより体が先に動いて

彼の急所を蹴り上げることでなんとか逃げることができましたww

 

いやー泣きながら走って逃げましたけど

ホント今思えば自分頑張ったなと思いますw

今は笑ってネタにしてるぐらい人に話せるんですけど

あの時の恐怖感と気持ち悪さを思い出して現在も男女的な接し方ができない状態ですw

ぞわぞわして無理です

それで処女というのもありますけど、私の元々の性格上好きな人があまりできないので恋愛に向かないんだなぁ・・・と改めて思いますw

 

20代の頃にお付き合いした人達も結局

婚活のために付き合っただけで、好きで付き合ったわけではないですw

本人にはもちろん言ってないのですが

現在のパートナーも恋愛的な意味では全く好きではありませんw

失礼過ぎだし、そんなので結婚していいのか!とか

好きじゃない人と結婚出来るなんてありえない!って思うのも分かります。

私が普通とは違う価値観を持っていて、それが受け入れられないというのも

十分分かっているんですけど・・・・・

最近恋愛離れしている人が周りに多いですし

メディアなどの情報でも晩婚やパートナーがいない、生まれてこの方彼氏彼女ができたことがないというが目に付くので・・・こういう結婚の形もあるんだよ

っていうのを今後お伝え出来たらと思います!